プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › ほしいよiPod

2011年07月16日

ほしいよiPod

すずパン
ほしいよiPod

粉 香麦
スズーボ(天然酵母)のえさ りんご、玄米
デロンギオーブン
210度 20分 シナモンパン まるパン

みなさん、こんばんは。
今日は、初めてパンの中の写真をのせてみました。ピース
やっぱりこうやってのせたほうがめっちゃうまそうにみえるな〜。ニコニコ
ほしいよiPod

みんなも食いたくなったろ?!あかんべー
そんな感じでパンを作ってるぜー。パンダ
話は変わるけど、おれ最近iPodがほしな〜、と思いまして、七夕で願ったぜ。♪赤
まあ、いくら待っても叶いそうもないので自分で叶えよーかなー。音符オレンジ
よーし、頑張るぞ〜。
とりあえず、眠いから寝よー。
みなさん、お休み〜。眠っzzz眠る



Posted by すずぱん at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。