プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › キャンプサイコー

2011年08月14日

キャンプサイコー

みなさん、こんにちは。
キャンプサイコー

僕は、先週の水、木、金と高江より北の方にある楚洲というところでキャンプをしてきました。ピース
パン生地を棒にまきつけたやつを焚き火で焼いて食べたり、まるパンを焼いて肉と食ったりしました。ハンバーガー
キャンプサイコー

他にも、川で泳いだり、ヤドカリを集めて遊んだりして、楽しいとおいしいが沢山のキャンプだったぜ〜。ニコニコ
海も川も朝日もきれいだったぜ〜。うわーん
また行きてえな〜。車}
ってな感じで夏休みを楽しんでま〜す。{絵:115:GOOD
楚洲は良い所なんで1度は行ってみてください。バス
それではみなさん、see you againバイバイ



Posted by すずぱん at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。