プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › 発酵伝道師すずぱん高校へ

2012年03月19日

発酵伝道師すずぱん高校へ

みなさん、こんにちは。おすまし
お久しぶりです。報告が遅くはなるんですが、
3月7日、8日と受験がありまして、
無事花合格花することができました。
面接の時、面接が終わってから立てるかなって心配になるくらい緊張したよ。ガ-ン
面接官の顔とか周りが小さくなったり、大きくなったりするんだぜ。自分の手も重くなるしよ。
あの時の緊張は人生で最高クラスになると思うね。マジで。
まぁ~、そんなわけで4月からは高校に行く事になりました。ピースが、変わらずパンを作っていきますので
これからもよろしくお願いします。キラキラ 



Posted by すずぱん at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう。笑
Posted by ともき at 2012年03月20日 16:45
すずなり、おめでとう!
また鈴パン食いたいな。高校行ってもがんばれ〜。
絵描きのサルより。
Posted by サル at 2012年03月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。