プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › Let′sサウンドデモ

2012年07月22日

Let′sサウンドデモ

みなさん、おはようございます。
久しぶりに那覇にきています。ピース
今日は、国際通りでオスプレイ配備の反対するサウンドデモがあります。
オスプレイと言うのはヘリコプターから飛行機に空中で変わるすごいやつなんだけどめちゃ危険。
僕が耳にしたのでも7月中だけで2〜3回落ち、1回不時着。
あと、行方不明のもあって、もし行方不明のものが落ちていたとしたら3機のうち1機もおちているということになります。がーん
国は安全ですとかぬかしているけど小学1年生でも危険だということがわかることです。
危険すぎる。その上、うるさいらしい。
そんなのが頭の上おちおち眠れもしねーよ。ムカッ怒り
そんなものはいらん。ムキー
と言うことで僕も参加してきます。おすまし
落ちてからでは遅いんです。
みなさんも反対の声を。sos
集合場所は県庁前
集合時間は午後5時
サウンドデモのスタートは午後6時
時間がある人はぜひきてください。ダッシュ
来れない人も応援おねがいします。ニコニコ



Posted by すずぱん at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。