プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › 伝道師、進路に決断をくだす!!

2011年11月01日

伝道師、進路に決断をくだす!!

みなさん、こんには。おすまし
ぼくも中三というわけで進路のことを考えていたんですけど全然行く気はなかったんですが行きたい所が見つかり、高校を決めちゃいました!!!びっくり!
そういうこともあって、皆さんに本当に申し訳ないんですが水曜日•土曜日にパンを焼いて高江共同売店に出していたんですが、当分、水曜日は休ませていただきます。うわーん
この頃申し訳ないばっかしで皆さんに
本当に申し訳ない
ぜひ、買いたいと思ってくれているみなさんは土曜日は出していますので足をはこんでいただけるとうれしいで〜す。パンダ
これからもすずパンをよろしくお願いします。ピース



Posted by すずぱん at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。