プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › ザ•正月

2012年01月07日

ザ•正月

みなさん、かなり遅くなってしまいましたがあけましておめでとう。
正月は、午前2時までバスケをし、最終的には6時まで起きていたぜ。
どーだ、ワルだろう。あかんべー
そして、その日寝て、起きたの午前11時。
めちゃ生活の悪循環
でも〜、悪循環、サイコーアップアップ
ま〜、学校の日にやったら死ぬね。
後、正月と言えばおせち料理もおいしかったな〜。ニコニコ
おせち料理
栗きんとん 松前漬け 伊達巻き ごぼう巻 青肌豆 黒豆 花豆 筑前煮 たたきごぼう なます ごまめ 雑煮等
ほかにも、ラフテイも食べたな〜。食事
ザ•正月

ま〜、おれはこんな感じに正月を楽しく過ごしたぜい。鏡餅
みなさんは2日酔いしながら楽しく正月をすごされたでしょう。
みなさん、2012年 平成24年 辰年 今年もよろしくお願いします。



Posted by すずぱん at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。