プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › 今年最後もすずパン

2011年12月31日

今年最後もすずパン

みなさん、お久しぶりです。おすまし
いつの間にやら、今年最後の日が終わってしまおうとしている。早すぎる〜。びっくり!
きれいな部屋でお正月日の出を迎えようと思い、家族みんなで年末の大掃除をしていますがやっぱり大変だな〜。汗
みなさんもやっぱりそんな感じですよね〜。
ま〜、関係ないことなんですが今日は地域の子供たちで学校の体育館で夜中にバスケをやることになりました。今ぼくは、
イエーイ、イエイ、イーエイ
みたいなテンションです。ピース
絶対勝つぞーガッツポーズ
話は、変わりますが正月もすずパンは、
絶賛発売中
なのでよろしくお願いします。ニコニコ
今年最後もすずパン

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もすずパンをよろしくお願いします。





Posted by すずぱん at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。