プロフィール
すずぱん
すずぱん
沖縄県の北部の山の奥にすむ謎の発酵伝道師、すずぱん。自作の天然酵母スズーボを召喚し、焼きたてのパンを制作する。気に入ったものはすぐにスズーボに食わせる。
世の中で一番信頼できるもの、それが天然酵母。
てぃーだブログ › すずぱん天然生活 › あけましておめでとうございます

2011年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
少しぶれています。すいません。

みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。日の出
みなさんのおかげで新しい年を迎えることができました。
ぼくはこの正月3日間、おせち料理を食べたり、
あけましておめでとうございます
一月一日午前3〜6時まで友達とバスケをやったりして楽しすぎる毎日をおくっちゃいました。鏡餅
しかし、大人たちがなぜお正月になるとお酒臭くなるのか?それがわからず自然現象なのではないかというふうに思いはじめてきております。ニコニコ
それではみなさん、今年も宜しくお願いします。うさぎ



Posted by すずぱん at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お酒臭い?そりゃあ、発酵してるからに決まってんでしょう。自然現象です。

唐辛子油師の父
Posted by 高江イイトコ高江イイトコ at 2011年01月05日 00:45
発酵した大人にならないように(笑)
すずぱん君はいつまでも爽やかでいてね!
おせちおいしそうだね~。
Posted by アマム at 2011年01月07日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。